SSブログ

iPod touch と レンタカーが [観光]

先日、仕事で借りたレンタカーでラジオを聴いていたが、獣道に入ると電波が繋がらなくなるためAudio機能を触っていると新発見した。

レンタカーに、「Blietooth Audio」というボタンがあるではないか。

試行錯誤して接続を試みること約1時間・・・。

目的地に着く数分前だったが、iPod touch と 車のAudioが繋がったのである。
つまり、iPod の音楽を車で聞けるということ。
Bluetoothでつながったらしい。

IMG_0821_R.JPG
右上に繋がったらマークが表示された。

IMG_0819_R.JPG

IMG_0818_R.JPG

いやぁ、時代遅れなのは俺だけ?
市場はこれが当たり前?

接続して分かったことだけど、iPodの電池の減りが激しい。
2時間も聞けない無いんじゃないかな??

最近の車は凄いねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京 in 東京②北海道も暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。