SSブログ

BURGER KING in 小樽市 [小樽市]

北海道発上陸という『BURGER KING』のハンバーガー屋さん。

初上陸で小樽市の駅横にお店をOPEN。

初物は行かねばと行ってみると、15時だというのに行列の嵐。

IMG_0584_R.JPG


さすがにお昼ご飯を食べた後だったので、軽いチーズバーガーを注文。

IMG_0585_R.JPG

IMG_0586_R.JPG

まぁ、普通ちゃ普通だけど、強いて言えばパンが美味しいかなという感じ。
ワッパーというドデカイやつがあったが、15時に食べる大きさではない。

今後、札幌にお店が出るのか?
いや、札幌には出さないほうが良いだろう。札幌に無いから小樽まで行く理由になる。

札幌以外の町は、札幌に無い企業を誘致すべき。
そして、札幌の市民を呼び込んで売り上げを伸ばして欲しい。

札幌にお店があると、わざわざ遠くまで足を運ぶ理由が無くなる。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSCLE PARK in 千歳市ワイン城 in 池田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。