SSブログ

HOT CHEFのカツ丼 [グルメ]

働くビジネスマンのお昼の神様。
それは、セイコーマートの「HOT CHEF」。

その中でもカツ丼が好きだ。

そんなカツ丼で、最近大盛が発売されているのを知り食してみた。

画像_R.jpg

この写真だと気付かないかもしれないが、ズシリと来る重さで深みがある。
値段も560円とワイコインでは買えない辛さ。

やはり大盛は多いかもしれないと思ったが旨い。

昔のコンビニだと、正直、セブンイレブンやローソンに劣っていたと感じていたが、HOT CHEFを打ち出してから明確に消費者へセイコーマートの路線が違うことを示したと思う。

しかも、我が北海道企業として昨年1,000店舗を越える偉業を達成した。

この営業活動には感銘いたします。

いつまでも、ビジネスマンの神様として君臨し続けて欲しいものである。

http://www.seicomart.co.jp/instore/hotchef.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。